なぜアクアノウティックがセレブに受けるのか?それは・・・

 アクアノウティックはベゼルとベルトを自在に変えることができる柔軟性があります。
 アクアノウティックは歴史的にも浅いですが、セレブに受け入れられるまでの速さはものすごいものです。その始まりは2002年、ジュネーブで発表され、スイス生まれの本格的ウオッチとしては珍しく、豊富な種類のベゼル、マスク(風防を守るカバー)やストラップが簡単に交換可能になりました。
 アクアノウティックはプレーンベゼルにラバーベルトでスポーティな雰囲気に、夜のディナーの時には豪華なダイヤモンドベゼルにカラフルなレザーストラップでゴージャスな雰囲気を作ることができます。まさにスポーティ・エレガンスウオッチの象徴です。
 アクアノウティック(aquanautic)のロゴは、「水」、「クルーザー」そしてプロペラからインスパイアを受けています。
 全てのアクアノウティックウォッチにはアクアノウティックパテントのクラウンロッキングシステムを採用し、機能面のみならずその表情も優美で個性的です。
 アクア(水)とノウティック(船舶)を意味する「アクアノウティック」はジュネーブの中心地、Molard Clock Tower Squareに本社を構えています。

17世紀に建てられその時計棟はそのままの姿で現存し、歴史的建造物の一つとしてジュネーブ市の名所です。スイスで生産されているアクアノウティックウォッチは、華麗なデザインだけでなく品質面にも細心の注意が払われており、厳格なクオリティコントロールのもとに出荷されております。
 アクアノウティック社はマリンスポーツ用に防水機能も万全で全ての時計
(マスタークーダ、プリンセスクーダなど)
が10気圧以上、特にキングクーダ(KingCuda)シリーズは30気圧の完全防水の機能を装備しております。アクアノウティック社の工房では、良質のVVSクオリティーダイヤモンドをポリッシュからセッティングまで行い、
ブリリアントカット、プリンセスカット或いはアクアノウティックパテントのヘクサゴナルカットを施し、時計を飾っています。

アクアノウティックアクアノウティックアクアノウティックアクアノウティックアクアノウティックアクアノウティック

ベルトに関しては

アクアノウティックの特徴としては、こんな感じにベルトが変えられます。
watchcollection.jpg

ご自分で簡単に交換可能な替えスペアベルトが付いています。
ラバー メタルブレスレット カラーバリエーション豊富なレザーストラップ
って自由に変えられるんです。

ラバーベルト
bandje.gif

(このページの画像はアクアノウティックホームページから
引用させていただきました。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home